とあるゲーマーの日常。

ブラゲ日々あれこれ

提督!達成できる任務がたくさんありますよ!

f:id:titksnw:20150513200737j:plain

というわけで、提督業が始まったわけだが……

任務、すぐ終わりそうなのばっかだから、どんどんやってく。

f:id:titksnw:20150513231031j:plain

まず、駆逐隊を編成せよ!
さっき、1-1で2隻もらったから、それ入れればOKだね!

次、出撃は、もう達成済みだからOK!

次は演習だけど、その次に建造あるから、先に建造しちゃおうかな?

まだ、資源少なめだから、全部30で作ったよ!

f:id:titksnw:20150513231605j:plain

新しい娘来たぁ~♪
さっそく夕立も編成で入れて、いよいよ演習だぁ~!

f:id:titksnw:20150513231945j:plain

おいぃぃぃ!!!!
みんな強いんですけどっっっ!
絶対、勝てないんですけどぉぉぉぉ!!!

まぁ、目的はやる事で、勝つことじゃないからね、いいよね。。。

f:id:titksnw:20150513232417j:plain

うん、知ってた
そりゃぁ、そうなるよ
けど、向こうにも、ちょっと攻撃できたから、敗北Dだったけど、良く頑張ったと、オイラは娘たちを褒めてあげようと思うぞ!

最後は、近代改修だけど、いらない余分な娘など、今はまだおらんので、後回し。

新しい任務がまた増えたから、どんどん終わらせる~~!

 

画像いろいろ載せすぎて、今月の利用量が95%になっちゃったwww
うーん、Proにすればもっとできるようになるけど、どうしようかな~?

画像減らして、文字大目で書いていくかぁ~

とりあえず、今日はここまで!